ケンタッキー


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


ケンタッキー・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

【直球緩球】日本ケンタッキー・フライド・チキン渡辺社長インタビュー 2007-11-27 13:27:52
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/retail/106361

??三菱商事が株式公開買い付け(TOB)によって子会社化を決めたが、経営への影響は 「現在の親会社ヤム・ブランズが保有する株式を、三菱商事が買い取るというもの。今後も、ヤムはライセンサーとしてサポートしてくれるため、これまでと変わる点は ... ミニスカの本質は 2007-12-01 17:06:18
http://dane.h-dane.net/mini/log/eid853.html

ケンタッキーフライドチキンケンタッキーもこんなオンナノコ向けのメニューを出したのね。 すてき。 へるしー。 一方ではメガ牛丼とかメガマックとか・・・・・ 超高かろり〜〜〜なものもはやってるね。 うーん、 いったい私はどっちの方向にいけばいい. ... 猫はかつおぶし・近所はケンタッキー! 2007-11-23 03:43:11
http://photonagano.blog32.fc2.com/blog-entry-133.html

と思ったら「今日はケンタッキーのチキンだよ」とメニューまででかい声で報告! 「うちはごはんに納豆だぞ・・・・」 ってでかい声では言えなかった! 猫はかつおぶし、自分はごはんに納豆をかけて食べてるって言うのにケンタッキーなんて贅沢だ・・・と ... 気持ち悪いミニスカが趣味 2007-12-01 13:36:59
http://dane.h-dane.net/mini/log/eid837.html

直球緩球】日本ケンタッキー・フライド・チキン 渡辺社長インタビューMSN産経ニュース「現在の親会社ヤム・ブランズが保有する株式を、三菱商事が買い取るというもの。今後も、ヤムはライセンサーとしてサポートしてくれるため、これまでと変わる点はない ...
posted by kensakku at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

