閃光少女


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


閃光少女・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

閃光少女! 2007-11-17 13:17:51
http://sekaisaisei.blog121.fc2.com/blog-entry-97.html

東京事変-閃光少女! この歌は! カッコイィ!!! さすが東京事変 何て言うか、あれだな「群青日和」と曲調が少し似てるな。 でも、「群青日和」好きだから問題ないのだ! あと、もう一つは 「閃光少女」オリジナルアレンジ! これはスゴイ! なぜ東京事変の閃光少女はDVDでしかリリースしないんですか? 2007-11-18 06:36:03
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113516021

なぜ東京事変の閃光少女はDVDでしかリリースしないんですか? **閃光少女、待ちきれずに着うたフルを取った私、 2007-11-16 05:05:55
http://yaplog.jp/z8z8z8/archive/55

果たしたいなぁこの夢。 椎名林檎から東京事変になって、ついて行けないかもという不安を抱えた時もあった。 でも、だめ、やっぱり林檎さんが好き。 やばい、もうすぐ授業なのに閃光少女聞いてたら本当に泣き止めない(笑) 好きすぎて気持ち悪い。w. 東京事変【閃光少女】 2007-11-17 07:41:01
http://buffalooo.blog115.fc2.com/blog-entry-114.html

うぉおおお最高!この曲!! みなさんもCMでおなじみの曲だとおもいますぜひPVもご覧ください! この動画でファンが増えればいいなぁとおもってますw.
posted by kensakku at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

