愛護デー


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


愛護デー・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

メガネフィットしていますか 2007-10-10 13:00:16
http://tsukushinnbo5.blog117.fc2.com/blog-entry-152.html

本日10月10日は目の愛護デーです。 私つくしんぼは近視で、ハードコンタクトと眼鏡を併用しています。 で、気になるのですがみなさんのメガネを選ぶ基準って何かなって。 私の場合は、デザインでした。(過去形) 何個かメガネ作って色々失敗しました ... 目を労る!!!(>Д<)ゝ” 2007-10-10 00:46:56
http://matubusi.blog52.fc2.com/blog-entry-44.html

そのひとつが【目の愛護デー】です(o・ω・o) 「1010」を横に倒してみるとちょうど眉と目の形になることからこの日に制定されたそう(●ゝω・) あまり知られていないこの記念日、意外に歴史は古く、 1931年(昭和6年)に失明予防の運動として、 ... 凄旨 ねぎ玉 豚骨醤油らーめん 2007-10-10 00:39:05
http://blog.livedoor.jp/menzo3/archives/51337088.html

今日は10を横にすると目と眉に見えるということから「目の愛護デー」だそうで。日頃Macやスロットの目押しで(苦笑)目を酷使してるので一応気は遣ってるつもりですが、大事にしないといけませんね。 今日は凄旨(ヤマダイとファミマのコラボブランド)の新作 ... 10月10日のランチ 2007-10-09 13:03:21
http://capo.blog03.linkclub.jp/index.php?itemid=109254

明日10月10日は@目の愛護デーA銭湯の日 の2つの記念日になってます。 @は数字の10を横にすると目と眉に見えることから決まったそうです。 Aは1010は(千十<せんとう>)と読めることから決まったそうです。 いつも忙しく夜遅くまで働かれてる ...
posted by kensakku at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

