スタンドリッジ


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


スタンドリッジ・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

2007 パ・リーグ クライマックスシリーズ中間報告【鷹vs鴎】 2007-10-09 15:07:46
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50451276.html

スタンドリッジと成瀬の息詰まる投手戦が続き両チーム共に無得点。 ところが遂に9回表、先頭打者の川粼が二塁打を放ち、ようやく成瀬を捕らえる。 続く本多の犠打が決まり、1死3塁でバッターは松中。 バレンタインはすかさず抑えの切り札小林(雅)を ... スタンドリッジ&川崎ヒーローインタビュー9/26 2007-09-26 13:36:28
http://idechan.net/archives/2007/09/926.html

スタンドリッジ「アプローチは何時も一緒なんですけど、チームが試合に勝てるゲームを作ること、自分はその考えで試合に臨んで、ムネ(川崎)が良いところで大事なヒットを打ってくれて、その後柳瀬がビシッと抑えてくれたんで非常に良かったと思います」 ... スタンドリッジヒーローインタビュー9/13 2007-09-13 13:13:19
http://idechan.net/archives/2007/09/913.html

スタンドリッジ「彼は14勝15勝している素晴らしい投手だという事も知ってますし、彼に勝てたという事は非常に大きかったと思いますし、彼も素晴らしいピッチングをしたと思うんですけど、幸い1点取って何とか勝てたんで良かったです」。 ... L0-1H スタンドリッジ5連勝、完封リレーで虎の子1点守りきる 2007-09-13 12:13:56
http://ghenkai.xrea.jp/archives/002160.php

先発は涌井とスタンドリッジ。 1回表投手涌井、三者凡退。 1回裏投手スタンドリッジ、三者凡退。 2回表投手涌井、三者凡退。 2回裏投手スタンドリッジ、2アウトで中島にレフトオーバー2塁打、栗山に四球、2アウト1・2塁で細川を三振、切り抜ける。 ...
posted by kensakku at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

