新幹線


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


新幹線・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

【写真・台湾新幹線】駅売店で販売しているもの色々 2007-10-09 11:04:11
http://richasia.blog90.fc2.com/blog-entry-32.html

前回、無事左営に到着して在来線高雄までの切符を買いましたが、 その時ちょっと時間があったので左営駅構内の売店を見学しました。 ど〜ですか。 ハデ〜な売店ですよね。(≧∇≦) ちょっと入ってみましょうか・・・ ど〜ですか。 ... 東海道新幹線の自由席 2007-10-08 20:50:07
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3413759.html

東京発の東海道新幹線の自由席に座るには出発のどれくらい前から並べば良いですか?金曜日の11時半ごろ発ののぞみで新大阪に行きます。 新幹線 2007-10-08 15:04:36
http://ameblo.jp/hanshin777/entry-10050293192.html

明日は新幹線移動です 行き先…新○○? さて何処でしょう? 何処から新横浜に帰って来るのか?(笑) ってか新幹線って全車両禁煙ちゃうんだ! 知らなかった(笑) 喫煙席で行ってまいります。 そう言えば…昨夜?いや朝方に昔〜昔の部下からメール来てエライ ... 見やすい新幹線のWINDIA 2007-10-08 00:10:32
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3410723.html

在来線ですと、優等列車と鈍行の違いのように、スピードの差が傾きの違いで一目瞭然ですが、新幹線ですとわかりにくく困ってます。たとえば、のぞみ94号とのぞみ140号は、新大阪、新横浜、東京ではともに30分間隔ですが、京都31分、名古屋32分 ...
posted by kensakku at 18:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60178727
×

