相撲部屋


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


相撲部屋・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

相撲部屋メーカー 2007-09-21 15:52:44
http://ameblo.jp/simoon1986/entry-10048085101.html

相撲部屋メーカー なるものを発見。 脳内メーカーなら知ってるけど・・・。 (ちなみに本名でやってみると、全て「金」だった。。。) で、色々な部屋で試してみた。 結果を残したかったんだけど、なんでかリンクが上手く張れない(#゚Д゚)y-~~イラ-ッ ... 時津風親方が暴行認める 2007-09-26 08:18:28
http://bonkurajr.blog107.fc2.com/blog-entry-60.html

弟子の急死は、親方がビール瓶で殴り、兄弟子が集団暴行した傷害致死事件に発展するようだぞ。 相撲部屋って怖いねー。最近何かと不祥事が目立ちますなー。 時津風部屋では、通常のけいこと集団リンチ殺人は紙一重ということなのかもしれないな。 ... 見つけたよ。相撲部屋 2007-09-15 06:16:59
http://blog.so-net.ne.jp/kazu81/2007-09-15-7

黒い建物が立浪部屋の稽古場。 マワシ見たいな物が干してある。人影は見ない。 2階には洗濯物が干してあった。 歩道から写す。 スッキリ、サッパリしていて、とても相撲部屋には見えない。想像してた相撲部屋は、国技館のような屋根だったからビックリ。 ... 朝青龍は相撲部屋や茶屋がチケットを仕切る古いやり方を破壊したい 2007-08-13 12:32:27
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10043255166.html

考えてみれば、昔の力士であれば、中学生時分から、相撲部屋に入って、それこそ掃除洗濯からちゃんこ作りまで、徒弟制度のようにして、厳しく仕付けられてきた。相撲というものを体で覚えて行ったのである。それが最近では、小さな頃から、部屋に入って ...
posted by kensakku at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

