陣内閣


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


陣内閣・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

『大山鳴動して鼠一匹』 2007-09-25 22:00:35
http://tawara777.blog48.fc2.com/blog-entry-637.html

福田総理は、“背水の陣”内閣と自称しているが、私は“啓蟄(けいちつ)”内閣と呼びたい。【啓蟄とは、冬ごもりしていた虫が春になって地上にはい出る様】 9派閥のうち6派閥の長(領袖)が、揃って執行部全員及び2閣僚に就任し、しかも、急場しのぎ ... 9月25日(火) 派閥ボスが勢揃いした「背水の陣」内閣 2007-09-25 12:57:53
http://blog.so-net.ne.jp/igajin/2007-09-25

「もう、若い者には任せておけない」ということなのでしょう。今まで、陰に隠れてあれこれと指図していた派閥のボスが、前面に出てきて勢揃いしました。 自民党役員に、伊吹、谷垣、二階、古賀の4人。内閣に、町村、高村の2人。それに、津島派会長代理 ... 護憲派アマゾネス軍団(^^;) 2007-09-26 00:27:23
http://potthi.blog107.fc2.com/blog-entry-59.html

う・・売れないと思う・・・とりあえず背水の陣内閣のお手並み、拝見いたしましょうか・・. ←ポチッとしてみてね。 結構そこそこ浸透した??護憲派アマゾネス軍団!!言い出しっぺの一人のくせにほっちらかしにしてたのですが・・気がつけば、はて? ... 満身創痍で月見酒 2007-09-25 14:50:37
http://typemaniac.blog67.fc2.com/blog-entry-216.html

福田“背水の陣”内閣が発足。 期待しようにもネタがないので、早く何かやってみて下さい。 話はそれからだ。 麻生ちゃんは入閣固辞したんだってねー。 次への雌伏期間かな。 まーちょっと忙しかったから要職全部捨てて、たまには休んだ方がいいよね。 ...
posted by kensakku at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/57313888
×

