福山雅治


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


福山雅治・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

[オタ][社会]福山雅治=悪霊に取りつかれている 2007-09-21 07:00:00
http://d.hatena.ne.jp/lu-and-cy/20070921/hukuyamafantom

ある種類の正義のためにマダムが土俵入りした話についてだけど、彼女が手にしていたエキセントリックな紙片、あれって普通は福山雅治が悪霊憑きであるように解釈するよね。でも良く考えたら等号で結ばれているのは「福山雅治」と「悪霊に取り付かれている ... 福山雅治さん 『悪霊に取り憑かれている』 らすぃw 2007-09-21 10:00:00
http://heartattack507.blog84.fc2.com/blog-entry-759.html

女性ゎ 『福山雅治=悪霊に取りつかれている』 といぅよぅな内容のビラを抱えてたそぅなその後の詳しぃ経緯などゎ報道もされてなぃみたぃだから よくわかんなぃんだけどね。。 ワケワカメな言いがかりをつけられ 福山雅治さんゎいい迷惑だゎな 从*´Д`*从 ... 「福山雅治=悪霊に取りつかれている」と女性が土俵に乱入! 2007-09-20 03:03:15
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10047874721.html

大相撲秋場所11日目の19日、40代と見られる女性が「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、→ranking. 「やめて下さい!親方!親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を ... ”福山雅治=悪霊に取りつかれている” 2007-09-21 06:36:37
http://d.hatena.ne.jp/tada-wo/20070921/1190356597

あのパフォーマンスは、月9の新ドラマ宣伝になっただろうか? ちなみに上記の”福山雅治”というところを自分の名前に置き換え、ソレが記されたビラが撒かれるのを想像したら、無意味すぎて恐かった。
posted by kensakku at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

