初音ミク


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


初音ミク・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

初音ミクの危機 2007-09-19 12:02:21
http://anond.hatelabo.jp/20070919210221

ニコニコなどで溢れている初音ミクの歌を聞いていると、「調教して欲しい」とか「ご主人さま」といったフレーズを持つ歌がある。それはまるで初音ミクが何でも言うことを聞くペットかお人形のようだ。これらの兆候は「初音ミク ダッチワイフ化計画」を ... あの初音ミクが奇妙なダンスを覚えて踊っちゃいました 2007-09-19 14:47:14
http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/post_11332.html

音声合成ソフト「初音ミク」は大人気で、いろんな曲を歌わせた動画が公開されている。だがこの作品は初音ミクに歌わせたのではなく踊らせた手書きアニメだ。かわいい初音ミクが奇妙なダンスを披露する。いろんなタッチの初音ミクが出てくるぞ。 ... 「ハローソフマップワールド」を歌う初音ミクはアキバ系!? 2007-09-19 14:47:14
http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/post_11338.html

萌える音声合成ソフト「初音ミク」はいろんなアニソンやゲームの曲を歌わされている。今度歌うことになったのは「ハローソフマップワールド」。ソフマップの店内で流れているおなじみの曲だ。あの曲も初音ミクの手にかかれば立派な萌えソングに! ... 初音ミクがやっと来たwww+レビュ〜 2007-09-19 11:56:31
http://neturawaza.blog62.fc2.com/blog-entry-492.html

「ついに、管理人もAmazonで注文してた初音ミクを手に入れることができました♪」. 「やっと来たよミクたんw 結構前に頼んだはずなのに大人気なので届くのがかなり遅かったですorz」. 「詳しくは続きを見るでみてくださいね。」
posted by kensakku at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56285796
×

