谷亮子選手


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


谷亮子選手・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

谷亮子金メダル! さすがだ 2007-09-17 12:25:46
http://itchygo.blog102.fc2.com/blog-entry-125.html

(「ママでも金」進化する谷 世界柔道 Yahoo!ニュース) 谷亮子選手、実に7度目の世界柔道王者です。 世界柔道選手権は6連覇の後、前回は「産休」でした。 本人にとっては実質的に7連覇でしょう。 本当に素晴らしい努力と集中力。 ... [テレビ]世界柔道(棟田康幸、谷亮子、塚田真希金メダル) 2007-09-17 11:47:50
http://d.hatena.ne.jp/akisan0413/20070917/1190029670

塚田真希(無差別級)選手 2つ目の効果は?? と思いましたが・・・。 谷亮子(48Kg級)選手 めちゃめちゃ落ち着いてますね。。 崩れてからの攻撃を掛けようとしているのが凄い。 連続攻撃はさすがですね。。 やはり強い。。 棟田康幸(無差別級)選手 ... 世界柔道 最終 選考 会のご紹介! 2007-09-16 11:22:22
http://sekaijyudousaisinn.blog117.fc2.com/blog-entry-179.html

谷亮子の2位なのに代表に選ばれたことについて世界選手権が、優勝した福見選手でなく、2位の谷選手というのは、影で何かが動いているのでしょうか。選考委員会の谷亮子出場の賛成、反対は誰が下価などは、本人に分かるのでしょうか。 ...(続きを読む) ... 世界柔道 選手権 大会のご紹介! 2007-09-17 09:19:30
http://sekaijyudousaisinn.blog117.fc2.com/blog-entry-185.html

柔道の世界選手権は、16日、ブラジルのリオデジャネイロで最終日を迎え、アテネオリンピック以来およそ3年ぶりの国際大会出場となった女子48キロ級の谷亮子選手が、2大会ぶり7回目の優勝を果たしました。男女の無差別では、男子は棟田康幸選手、 ...
posted by kensakku at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

