坂田亘さん


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


坂田亘さん・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

坂田亘DV 2007-08-30 01:51:54
http://ryokouni.jugem.jp/?eid=334

小池栄子ちゃんが幸せになるならうれしいのですが、坂田亘さん、じつは再婚で、前回別れた理由はドメスティックバイオレンス。DVだったとか。 DVって、家庭内暴力でしたっけ? 坂田亘さんからじゃあ、本気になったらきつそー。 ... 嬉しそうだね! 2007-08-29 13:44:28
http://xoopertsz.blog115.fc2.com/blog-entry-655.html

坂田亘さんは、私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる「安心」そのものです。私は坂田さんにたっぷりとファインティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの「安心」をもらい続けていきたいと思います」と喜びのコメント ... 小池栄子さんと坂田亘さん、5年間の交際を経て結婚(・・)ゞ 小池栄子 ... 2007-08-30 10:09:21
http://blog.livedoor.jp/chyku/archives/50297096.html

小池栄子さんと坂田亘さん、5年間の交際を経て結婚(・◇・)ゞ 美談? 小池さんから猛烈アタック、、一目ぼれから結婚へ、、 記者会見テレビで少し見たのですが、とっても和やかで、お二人の誠実さが伝わってくるエピソード、特に小池栄子さんの猛烈 ... 小池栄子とレスラー坂田亘と29日にいよいよ入籍 2007-08-29 01:33:15
http://popular.babuchan.net/2007/08/29.html

女優・小池栄子さん(26・東京都出身)とプロレスラー坂田亘さん(34・愛知県出身)が29日、東京都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、分かりました。 02年からオープンな交際を続けてきましたが、今月中旬に小池栄子さんの祖父の一周忌を迎えた ...
posted by kensakku at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53379422

小池栄子とレスラー坂田亘と29日にいよいよ入籍
Excerpt: いよいよ入籍らしいです。すぐダメになるかと思ったけど、結構長く続いてましたね。 ...
Weblog: 流行は任せてちょ!
Tracked: 2007-09-14 22:42
×

