美童


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


美童・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

違う、それは違う、何も分かってないな 2007-08-30 01:15:11
http://okanatsu.exblog.jp/6370293/

どっちか言うたら美童でしょ! 美童はハーフなので難しいかもしれないけど、キャラ的に美童のほうがいいような?(赤西くんがどんな子か知りませんけど) と言うか、魅録は田中聖くんがぴったりなんじゃないか! ということをおいらは言いたかったわけ ... 脳内キャスティング『有閑倶楽部』 2007-08-27 18:41:55
http://lapinwaka.exblog.jp/6042566/

私的イチオシ剣菱悠理:平山あや菊正宗清四郎:小栗旬白鹿野梨子:貫地谷しほり松竹梅魅録:松田翔太黄桜可憐:松本莉緒美童・グランマニエ:ウェンツ瑛士↑なんだかかなり花男なキャスになってしまった(笑)。 ★もちっと若手で剣菱悠理:加藤夏希菊 ... 有閑倶楽部 2007-08-29 23:41:51
http://hiyorinoniwa.jugem.jp/?eid=255

まあ、決まってしまったものは仕方ないとして、6人の中でも個性が強い悠理と美童は誰がやるんだろう?人気とか演技は二の次にしてでも美童役は、とにかく美形でお願いしたいわ〜。日本人がかつら被ってなんてことだけは勘弁して欲しいなあ。 ... 仁、ドラマ決定おめ!&「カトゥ」感想part1 2007-08-29 22:50:00
http://osa87.blog26.fc2.com/blog-entry-1124.html

「じゃぁ、仁は美童?!ピッタリじゃんーっ! 」 と思ったんだけどネ。 しかも魅録がメインの話にアレンジされるってことかなぁ? 別にクォーター(だよね?美童って)って設定じゃなくて、キンパツじゃなくていいから、そのままで美しい美童なのに〜。 ...
posted by kensakku at 12:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

