舞妓Haaaan


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


舞妓Haaaan・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

舞妓Haaaan!!! (2007/06/22の12位) 2007-06-22 04:00:01
http://rank50.blog100.fc2.com/blog-entry-1613.html

出版社:日本テレビ放送網サイズ:単行本ページ数:107p発行年月:2007年06月宮藤官九郎が超ハイテンションで描ききった舞妓をめぐる奇想天外な物語、『舞妓Haaaan!!!』のオフィシャルブック。映画の魅力をたっぷりとつたえるのはもちろん、"一見さん ... 舞妓Haaaan!! 2007-06-24 13:12:10
http://ameblo.jp/ks-bibouroku/entry-10036999870.html

オチっていうのが。。 ま、二時間ドラマでもいい感じではありましたが(笑)、すごく笑える. のは確かです。主題歌、グループ魂に柴咲コウが。が歌ってます。 こちらもテンションの違いは歴然とするものの、意外に合ってました。 ■舞妓Haaaan! ... ニセ舞妓Haaaan!? 2007-06-26 09:13:48
http://blog.zettoc.jp/sawada/2007/06/haaaan_09d2.html

映画『舞妓Haaaan』がロードショーになりましたね。 とても興味があります。 シュンなものにすぐ飛びつく我がスタッフ、Nさんは、 "もう、観て来ました〜。私も舞妓さんになりた〜い!!" と、騒いでおります。 祇園あたりで舞妓さんを見かけると ...
posted by kensakku at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

