母子殺害事件


モデルだから知ったモデルのダイエット裏マニュアル

詳細 ⇒  モデルのダイエット裏マニュアル


母子殺害事件・最新情報
↑お気に入りに入れておくと便利♪

山口母子殺害事件 2007-06-26 11:28:18
http://yaplog.jp/number34/archive/134

『自分が殺害した被害者の幽霊を見てパニックに陥った。 気付いた時には、まだ幼い命までももう泣かなくなっていた。』 という内容の事を裁判で述べた。 良くこんな事を、いけしゃーしゃーと言えたもんだ! 本当に信じがたい、信じたくない事件である。 ... 裁判とは? 2007-06-27 17:06:00
http://jikoizoku.blogspot.com/2007/06/blog-post_28.html

27日広島高裁で、山口県光市で99年に発生した母子殺害事件の差し戻し審の集中審理(2日目)のニュースを見ていて、被告弁護士そして裁判そのものに腹が立ってしかたありません。「死刑廃止」を主張する21名の弁護士が、「死刑」という結果を回避 ... 『山口光市母子殺害事件で「殺す」と言うインテリと「殺せ」と叫ぶ莫迦 ... 2007-06-01 02:09:03
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20070601/1180663743

5年以内に裁判員制度が始まるという絶妙のタイミングで、この裁判が話題になっているのは単なる偶然ではないんじゃないかという陰謀論でエントリを書こうと思って挫折したり、山口光市母子殺害事件に関連するエントリを読んで「裁判は何の為に行われる ... 【光市 人妻死姦事件 差し戻し控訴審】 安田弁護士の主張と最高裁判決 ... 2007-05-25 16:40:03
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50383098.html

主婦を殺害した後、「強姦」したのは、「死者を復活させるための儀式だった」。こんなとんでもない主張を、山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審で弁護団がした。ほかにも死刑回避を狙った独自な見方が示され、遺族は「怒りを通り越して失笑した」と ...
posted by kensakku at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 検索語
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

