この記事へのコメント
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ
Posted by pu_pu at 2006年04月03日 15:55
Posted by at 2006年04月04日 16:59
はあ??
Posted by at 2006年04月05日 15:44
こんなの読まなくていい
Posted by at 2006年04月05日 21:24
これゎまぢの話です。これゎ恋愛が叶うと言われます。しかしこれをD箇所に張らないと恋ゎ叶いません。もしこれを無視したりすると片思いの人ゎこっぴどく嫌われ、付き合っている人ゎ突然彼氏に&彼女振られます。D個所張ったら http://www.happyplaylove/を押してください。張らなぃとこのページゎ開けません

Posted by at 2006年04月07日 17:33
ある日、ある男が結婚を親に反対されたため、
駆け落ちを決意しました。ところが旅先で車に引かれ、
女はその悲しみのあまり自殺をしました。
あなた、このレスを全て読みましたね。
あ〜あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、
一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレスをコピーして6ヵ所以上の場所にコピーしてください。
(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)
もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、
あなたは一生独身です。もしコピーしたら、
あなたは好きな人から1週間以内に告白されます。
もし付き合ってる人がいる場合は、
その人と急展開しちゃいます☆
Posted by at 2006年04月07日 17:48
本当かどうヵゝ、わからなぃのですが・・・
山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。
その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
本当だからみんなやってみてぇ☆Hの画像ヤバイょぉ♪
H画像→http://yamap.erina.20050927-Hgazou
Posted by s at 2006年04月08日 22:32
コピペするにはどうしたらいいんでしょうか?
Posted by なな at 2006年04月13日 22:17
そんなの見れませんよぉΣ(οδ∪δο)Σ
皆ソンナに単純だったら。。。(笑
この世の中は大変な事になってるよω!!!
本当かどうか本当に知りたいんなら。。
事務所とかに問い合わせするか、事務所の所マデちゃんと自分で行って、確かめればイインぢゃ無い!?
てか、アイドルが活動してる時期(のに)そんな事したら、報道陣だのなんだのって、大騒ぎだよぉ!!!
皆ゎぁ物事を冷静に考えられないのカナ!?
Posted by コピペ at 2006年04月29日 09:21
本当かどうヵゝ、わからなぃのですが・・・
山Pと山Pの彼女が最近Hしたんだって。
その画像はこれを3箇所に張ったら↓のァドから見えるよぉw私はウソだと思ってやってみたら本当に見れちゃってビックリしました;;
本当だからみんなやってみてぇ☆Hの画像ヤバイょぉ♪
H画像→http://yamap.erina.20050927-Hgazou

Posted by s at 2006年04月08日 22:32

Posted by at 2006年05月06日 20:35
画像が見たい!!!!!誰かコピペの仕方教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
Posted by なな at 2006年05月22日 22:18
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に ラッキーなことが起きるでしょう。
片思いの人と両思いになったり 成績や順位が上ったりetc...
でもこのレスをコピペして別々のスレに 5個貼り付けてください。
貼り付けなかったら今あなたが1番起きて ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
Posted by w at 2006年10月28日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

