この記事へのコメント
小池徹平クンが彼女とヤったんだって。
その時の画像がコレ。
http://www.teppeikoikejp/
これを三箇所にコピペして
どこヵの掲示板に貼れば絶対に見れるよ。
最近こういうの多いヵら絶対ウソだと
思ってゃってみれたらみれた!!
まぢ感動!!!涙
Posted by りぃな at 2006年04月02日 22:28
やめて下さい。
そんなことして、楽しいんですか??
りぃなさんひどすぎです。
Posted by ゆっこ at 2006年04月03日 11:44
ある日、ある男が結婚を親に反対されたため、
駆け落ちを決意しました。ところが旅先で車に引かれ、
女はその悲しみのあまり自殺をしました。
あなた、このレスを全て読みましたね。
あ〜あ・・・読んじゃった。このレスを読んだ人間は、
一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら、
このレスをコピーして6ヵ所以上の場所にコピーしてください。
(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)
もしコピーしなければ、さっきも言いましたが、
あなたは一生独身です。もしコピーしたら、
あなたは好きな人から1週間以内に告白されます。
もし付き合ってる人がいる場合は、
その人と急展開しちゃいます☆
Posted by at 2006年04月07日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

