この記事へのコメント
Posted by at 2006年03月30日 18:17
大好き★
Posted by オレンジ at 2006年03月30日 18:18
大好き☆★☆
ずっとA大好きでいるからね♪
Posted by たかこ at 2006年04月01日 12:51
徹平君は、かなり、かわいいからもっと、
テレビとかね・・・・。
出てよ・・↓↓。
Posted by 霞 at 2006年04月02日 17:16
小池徹平クンが彼女とヤったんだって。
その時の画像がコレ。
http://www.teppeikoikejp/
これを三箇所にコピペして
どこヵの掲示板に貼れば絶対に見れるよ。
最近こういうの多いヵら絶対ウソだと
思ってゃってみれたらみれた!!
まぢ感動!!!涙
Posted by りぃな at 2006年04月02日 22:28
もうやめろって。りぃな!!ウソだとおもうならこんなの見んなよ!!!!!
Posted by ゆうき at 2006年04月03日 11:47
Posted by さなみ at 2006年04月03日 13:03
小池徹平クンが彼女とヤったんだって。
その時の画像がコレ。
http://www.teppeikoikejp/
これを三箇所にコピペして
どこヵの掲示板に貼れば絶対に見れるよ。
最近こういうの多いヵら絶対ウソだと
思ってゃってみれたらみれた!!
まぢ感動!!!涙
徹平も激しいなぁww笑


Posted by m at 2006年04月04日 01:39
Posted by at 2006年04月06日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

